まいづるブログ

  • 2014年1月16日

    2014年もよろしくお願い致します!

     

    西陣まいづるでは、

    皆様に長く愛される帯を生み出すべく

    切磋琢磨しながら日々努めております。

    今年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

     

    先日は成人式でしたので会社の近くでもチラホラと

    振袖姿の方を見かけ、とても微笑ましく感じました。

     

    年々、振袖のコーディネートを

    「私らしく」、個性的に演出されていらっしゃる方が増え

    とても興味深いです。

     

    着物は日本の民族衣装ですが、

    世界でもトップクラスの色彩美と

    独創性を秘めるファッションだと思います。

    古き佳き伝統を守りながらも、

    皆様がハッと目を、心を奪われるような、

    そしてコーディネートが楽しくなるような、

    そんなものづくりを本年も目指して参ります!

     

     

     

2014年1月
« 11月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ