まいづるブログ

  • 2013年10月17日

    おけいはん!

    「京阪乗る人、おけいはん」

     

    このフレーズは関西の方は馴染み深いですよね(笑)

     

    京都と大阪を結ぶ私鉄に、

     

    京阪電車という便利な電車があり、

     

    そのCMなどで耳にするフレーズなんです。

     

    その京阪電車には○○代目おけいはん、

     

    というイメージキャラクターの女性がいるのですが

     

    今年の春、たまたま乗る機会があり

     

    駅にドドーン!とこの大きなポスターが貼られていました。

     

    写真 (12)

     

    こちらの帯、うちの名古屋帯なんです!

     

    きっとスタイリストの方が

     

    このカワイイ小紋にピッタリと

     

    合わせてくれたんでしょうね(^^)

     

    思わぬサプライズに本当に嬉しく思いました。

     

    京都の町をこんな普段着感覚のコーディネートで

     

    散策するのも、これからのシーズンに

     

    いいかも知れませんね☆

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ